fc2ブログ

ミラー交換。

今までカプチのバックミラーが純正のままだったのですが、どうしても視界が狭く感じた為300mmのミラーを取り付けました。

取り付けた感じはかなり良く、リアウィンドウが殆ど視界に入るようになりました。

こんな感じです。


IMG_1531.jpg
純正の視界


IMG_1533.jpg
取り付け後

指紋がついていますな(笑)


しかし、カプチのバックミラーは上部の隙間が非常に狭いため、外付けで厚くなった分干渉してしまいますので、あまり上に向けることが出来ません。(実は購入する前までこれが心配でした・・・)

と言ってもそんなに上を向ける必要が無いんですけどね・・・。リアウィンドウ上部がミラー内に収まるで問題無いかと思います。


ついでにシフトノブも交換しました。

IMG_1535.jpg

RAZOのType200だったかな?
MR2に装着していたものを移植しただけです。


MR2に取り付けるときはスペーサーが必要だったのですが、それをすっかり忘れていてスペーサーが付いたままカプチに付けたら3cmほど高くなってしまいました(^。^;)

「あー、これじゃカッコ悪いなぁ。純正に戻すか・・・」

と思い、シフトの交換を諦めたらMR2に装着した時の事を思い出しまして・・・(5年前のこと)

「スペーサー外せばいいじゃん!!」

と気付き、取ってみたところ見事にカッコ良く装着できました。


でもこのシフトノブって真夏は熱くて握れないんですよね~・・・。


LINEオリジナルスタンプ販売中!


line_blog_title.jpg



テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

HIROSHI

Author:HIROSHI
ホンダ・ビート、S2000所持。
車歴
ビガー
MR2(SW)
ウィンダム(ES300)
ビート(現在も所持)
カプチーノ
S2000

アヘ顔ぶっかけ隊 隊長
アヘ顔孕ませ隊 隊長

YouTube
ろくぼたんチャンネル始めました!
チャンネル登録お願いします!
ろくぼたんチャンネル

ビート、カプチーノのことなら本家ウェブサイト
みすたーびーと。
へどうぞ!

LINEスタンプ販売しております。
LINEスタンプ

 
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサードリンク


 
ビート&カプチーノの本
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム