スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S2000を購入から3ヵ月目です

ということで、S2000を購入して3ヵ月目になりました。

気になっていた燃費ですが、10キロちょっとってところです。
街乗りオンリーなので、まあこんなもんでしょう。

で、私のS2000の問題点。
写真 2016-10-27 14 15 49

CDチェンジャーがついているのですが、取り出せません('A`)
ラジオかカセットテープしか聴くことができません。

・・・。

ということで、カセットテープアダプターを購入しまして、以前使っていたiPhoneと繋げました。

写真 2016-10-27 14 15 33

とりあえずオーディオの問題は解決。


好きな音楽を聴きながら快適に乗っていたのですが、ある時急にクラクションが鳴らなくなってしまいました。
こりゃ困った。

ディーラーへ持っていき、どうせ直すところが残っている(ドアのセンサー部分が壊れていた)のでその時一緒に直しましょうということでしばらくノークラクションで過ごしていたわけです。


で、2週間前。
急にS2000のバッテリーが上がりました。
スッカラカン。次の日にゃリモートロックすら反応しません。
狭い車庫に前から入れていたのでブースターも繋げない…。

ということでディーラーへ行きまして、取りにきてもらうことになりました。
丸一日入院です。

翌日原因を聞きに行ってきました。

まずクラクションは、ヒューズが飛んでいたとのことです。
ほほう。

バッテリーの件に関しては、ドアのセンサー部分が無かったため、電流が流れっぱなしの状態になっていたとのこと。
ほっほー、なるほど!

そりゃ24時間電流流れていたら充電も間に合いませんな。

ヒューズを取り換え、新しいセンサーを装着したS2000は現在非常に元気です。



と思ったのですが、なぜかシガーソケットからiPhoneの充電ができなくなっていました。
USBの部分が壊れたみたいです。
そのうち新しいの買います。

LINEオリジナルスタンプ販売中!


line_blog_title.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

HIROSHI

Author:HIROSHI
ホンダ・ビート、スズキカプチーノを所持。
以前乗っていたMR2は弟に譲渡し、後にドナドナ・・・

ビート、カプチーノのことなら本家ウェブサイト
みすたーびーと。
へどうぞ!

自動車クイズ作成中です
みすたーびーと。自動車クイズ


随時相互リンク募集しています!!

 
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサードリンク
 
ビート&カプチーノの本
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。