スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S660見てきたぞぉぉぉ!!

ついに発売されたS660。
地元のディーラーに展示車が来るのを首を長くして待っていました。

先日、いつものように通勤しながらディーラーを横目でチェック。
すると
あったー!!(´∀`)

とりあえずその日は一生懸命仕事をして、夕方に見に行ってきました。


写真 2015-06-21 17 27 26
ううん…

写真 2015-06-21 17 27 30
かっこいい…

写真 2015-06-21 17 28 53
エンジンルームっす(`・ω・´)

写真 2015-06-21 17 30 09
トランクルーム…というか幌を入れるためのボンネットっす。

車の雑誌をみる限りではオープンにするのには内側のロックを解除して外からクルリと捲る…みたいな事が書いてありまして、私としては「車内にいながら開けられないのかよ~(つд⊂)」と思っていました。
ということで、どういう感じでオープンにするのか説明していただきました。


201507031903068ed1.jpg
まずフロントガラス上部のセンターにあるこのロックを外します。

写真 2015-06-21 17 31 042
そして両サイドにあるこのロックを外します。

以上です(`・ω・´)

あとは巻き取るだけなので、ぶっちゃけ車内からでも余裕でオープンにできます。
まあその時は助手席に幌を置くことになりますが。
たぶん慣れれば5秒くらいでできるんじゃないかな…。

かなり簡単な作業でした。
ヤワな幌ではなくガッシリした感じなので耐久性もありそうです。

エンジンをかけてレッドゾーンまで回してみたのですが雑誌などで言うほどの「ぷしゅー」音はあまりありませんでした。

実際に触るまでは「イマイチなんだよなぁ~」と思っていたのですが、ぶっちゃけ欲しくなりました(´Д`)

それとですね、テンションあがりすぎてエクステリアを撮り忘れました(´Д⊂ヽ
というか、今回はかなり撮り忘れています。
もっといろんなポイントがあったのに…。

ちなみに納車に関しては年内はすでに無理とのことでした。
誰か乗らせてくださいm(_ _)m

LINEオリジナルスタンプ販売中!


line_blog_title.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

HIROSHI

Author:HIROSHI
ホンダ・ビート、スズキカプチーノを所持。
以前乗っていたMR2は弟に譲渡し、後にドナドナ・・・

ビート、カプチーノのことなら本家ウェブサイト
みすたーびーと。
へどうぞ!

自動車クイズ作成中です
みすたーびーと。自動車クイズ


随時相互リンク募集しています!!

 
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサードリンク
 
ビート&カプチーノの本
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。