FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリーダムウォーズはやっぱりアレだ・・・

先日PSVitaソフトであるフリーダムウォーズが発売されました。
発売日に購入しダラダラとやってみましたが、なんだかなぁ…。
早くも飽きましたよ、はい。

最初は走ったり話しかけたり横になったりしただけで懲役をくらっていたのですが、そういった縛りは最初だけです。
中盤あたりからはパノプティコンにおいて信頼されるような立場になり、「懲役100万年」のインパクトが薄れます。


それと武器の強化素材を集めるのがしんどいですね。
ドラッグダウンとか溶解とか確かに楽しいんですが、終盤に入ると作業化してしまいます。
パーツを破壊すると特定の攻撃ができなくなったりするのでモンハンよりは部位破壊の楽しさはあります。

しかし敵の種類が少ない。
色違いで水増しされていてミッション数も少なめです。

ストーリーを一通りクリアしてあとは懲役を減らす作業・・・となりまして、弟と交代制で減らしていきました。
そしてついに0年。

特に変化なしw

んー、なにをしたかったのだ。
序盤は「お、これは面白いんじゃないか」と思ったのですが駄目でした。
ということで売却。(T∇T)ノ~

ふと見つけたインジャスティスを買ってきました。
アクションゲームかと思ったのですが、これ格闘ゲームなんですね。
これじゃない感がありますが、なんとか楽しめます。

でも妖怪ウォッチにしたほうが良かったかなぁ。
とりあえずやりこんでみます。

LINEオリジナルスタンプ販売中!


line_blog_title.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

HIROSHI

Author:HIROSHI
ホンダ・ビート、スズキカプチーノを所持。
以前乗っていたMR2は弟に譲渡し、後にドナドナ・・・

ビート、カプチーノのことなら本家ウェブサイト
みすたーびーと。
へどうぞ!

自動車クイズ作成中です
みすたーびーと。自動車クイズ


随時相互リンク募集しています!!

 
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサードリンク
 
ビート&カプチーノの本
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。