スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンジェラアキのライブに行ってきました

棚卸でバタバタしていた日々ですがとりあえず終了しました。
年に一回のイベントですが毎年目と腕が痛くなります。

さて先月の26日、仙台サンプラザへ行ってきました。
そうです、アンジェラ・アキのライブツアーです。


電車で行きまして仙台駅で仙石線に乗り換えまして会場に着いたのは開演30分前。
いつもは開場まで1時間以上待ったり中に入ってもう1時間待ったりしていたのですが、今回は非常にいいタイミングでした。

アンジェラアキは私の中では一番歴史が浅いアーティストです。
そして特にファンだったわけでもなかったのですが(失礼)今年仙台サンプラザでの公演があると知りまして、「んー、秋からアメリカに行っちゃうし、いつ活動を再開するかわからないし…ならば今年行ってみよう」ということで抽選へ応募し、見事当選しました。
それからはアンジェラアキのCDをTSUTAYAでかき集めまして…ハマりました。

座席は一階の前から7列目付近。
超間近でした。

内容に関してはまだツアー中なので詳細を書きませんが、最後は号泣してしまいました。
今まで多くのライブに行きましたが泣いたのは初めてです。
特に長くファンでいたわけではないのになぜ涙が出たのか。
それは彼女のパワーだと思います。

なんていえばいいのでしょうか。
ピアノが奏でる音が体の芯に入り込んで、そこから外へ激しく吹き出しました。
魂のこもった歌、彼女の強さ、信念に心を打たれました。
そしてこれからもまだまだ成長していこうというそのチャレンジ精神が素晴らしい。

気がついた時には涙がポロポロと零れ止まりませんでした。
今思い出しても感動してしまいます。

彼女の「負けない」という精神を見習って様々な事にチャレンジしていきたいと思います。
いつ日本に帰ってくるのかわかりませんが、彼女の成長した姿をもう一度見に行きたいと思いました。

アンジェラ・アキさん、ありがとう。

LINEオリジナルスタンプ販売中!


line_blog_title.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

HIROSHI

Author:HIROSHI
ホンダ・ビート、スズキカプチーノを所持。
以前乗っていたMR2は弟に譲渡し、後にドナドナ・・・

ビート、カプチーノのことなら本家ウェブサイト
みすたーびーと。
へどうぞ!

自動車クイズ作成中です
みすたーびーと。自動車クイズ


随時相互リンク募集しています!!

 
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサードリンク
 
ビート&カプチーノの本
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。