

オイル交換終了!

カプチーノ君のオイル交換が終了しました。
よく考えてみたら前回のアイル交換から7000キロくらい乗ってまいた…。
どう考えてもアウトですね(;´д`)

今年はドタバタしていてすっかり忘れていたわけでして。
いや、忘れていたわけではないのですが、時間がなくてですね…。

ま、どんな言い訳をしても、車には非常によろしくない状態だったのは事実でして。
今後は気を付けたいと思います。

続きを読む


カプチーノオイル交換

一昨日、カプチーノをオイル交換に出しました。

一日で帰ってくるのかと思ったのですが、まだ帰ってきていません。
その間はビート君で出勤です。

今日もカプチーノ君は帰ってきていませんでした。
もしかして車屋さん、私が取りに行くと思ってる??

ま、ビート君のNAエンジンが気持ちいいので堪能してますけど。



とはいえ、早く帰ってこーい!!!!!

悲報、野良猫「ガリレオ」がお亡くなりになりました。

最近ビートもカプチーノも関係のない話題ばかりしています。

本日もその通りでして。

先日紹介しました、我が家に居ついた野良猫「ガリレオ」ですが、最近姿を見ないなぁと思っていたんです。
いつもの場所に餌を置いていても食べた形跡がない日々が続きました。


そして風のうわさが。


どうやら近所の道路で車にひかれて死んでしまっていたらしいです。(ノД`)・゜・。

せっかく頑張って生きていたのになぁ…。
これだから、この世は儚いですな。


虹の向こうでお腹一杯ご飯を食べていますように。。。

なんだかんだで買っちゃったわけで…

突然ですが、いつも使っていたPCを職場用にしたわけでして。

先日買ってしまいました(`・ω・´)

続きを読む

個人的にはこっちの方が欲しいかも。

さてさて、噂されていたマツダロードスターのフィアット版の情報が次々とでてきましたね。

マツダ ロードスター 新型のフィアット版、124スパイダー…初公開へ(response.jp)

まだ詳細は不明ですが、こちらのデザインの方が面白そうです。
公開が待ち遠しいですね。
カウンター
プロフィール

HIROSHI

Author:HIROSHI
ホンダ・ビート、スズキカプチーノを所持。
以前乗っていたMR2は弟に譲渡し、後にドナドナ・・・

ビート、カプチーノのことなら本家ウェブサイト
みすたーびーと。
へどうぞ!

自動車クイズ作成中です
みすたーびーと。自動車クイズ


随時相互リンク募集しています!!

 
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサードリンク
 
ビート&カプチーノの本
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
