

エロティックボディ!アルファロメオの新型スポーツカー 4C

4Cの最新写真が発表されました。

アルファロメオの新型スポーツカー 4C …最新公式写真を発表(GAZOO.com)

良いですよねぇ、このスタイル。
カッコイイというより官能的。

んでヘッドライトが凄いことになってますね。

続きを読む


テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

見積りしてきました。

さてお約束の月曜日になりました。
早速板金屋さんへレッツゴーです。

直して欲しい所を説明し、その他にも傷みがあるところを見てもらって見積り額の発表です。

じゃじゃん!

続きを読む

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

バッテリー死亡です。

さてさて、久しくビート君を動かしていませんでした。
バッテリーが上がっていてケーブルを繋ぎ、充電するために随分と走らせたりしたのですが、再びバッテリーが上がる始末が続きまして。

ま、一言でいえばバッテリーが死んでいたと。

ですので先日新しいバッテリーを購入しまして無事に元気なビート君が復活しました。
やっぱりちょくちょく乗らないとダメですね。

今日は天気が良かったので早速ビート君をオープンにして出勤です。
途中で板金屋さんに寄ってカプチーノ君の見積りを依頼しました。

続きを読む

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

スズキは対抗するのか?

現在発売されているホリデーオートにカプチーノのスクープが載っていました。
ううむ…実際どうなんでしょうかね。

ホンダとダイハツの軽スポーツは間違いないんでしょうけれど…。
今のスズキにこういった車を開発できる勇気があるのか疑問です。

もちろん、ホンダ、ダイハツ、スズキが揃って軽スポーツを出すなら嬉しい限りですけどね。

続報を待ちますか。

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

カウンター
プロフィール

HIROSHI

Author:HIROSHI
ホンダ・ビート、スズキカプチーノを所持。
以前乗っていたMR2は弟に譲渡し、後にドナドナ・・・

ビート、カプチーノのことなら本家ウェブサイト
みすたーびーと。
へどうぞ!

自動車クイズ作成中です
みすたーびーと。自動車クイズ


随時相互リンク募集しています!!

 
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサードリンク
 
ビート&カプチーノの本
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
