スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビートとカプチーノを比較してみる その2

しばらく前に・・・あれはカプチーノ君を買う前ですね。
「ビートとカプチーノを比較してみる」という記事を書きました。その記事はこちら

先日その記事を読み直していて、自分で「面白い内容だな」なんて思ったりしまして(笑)

本日は、カプチーノを購入し数年乗った上での比較をしてみたいと思います。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

それでも暖機運転はしない。

久しぶりにパチスロにいったら3万負けました。
ホントにもう出ない出ない…ようやく引いたのはRB1回。なんだこれw

昔のスロットは良かったなぁ…獣王とか大花火とかネオプラネットとかウィンちゃんとか(なんだっけあのシリーズ)…。


さて、話は変わりますが、カプチーノ君が温まりません。

続きを読む

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

NSXがマッチョになった。

こちらの記事から

【デトロイトショー2013】「NSXコンセプト」、前作とは“すべて”が違う(GAZOOニュース)

ううん…やはりマッチョ感。もう少しスタイリッシュにできないのかと。
入団した時の清原と、ジャイアンツにいたときの清原のような…。

続きを読む

ビート君エンジンダラダラ

本日も仕事でした。

カプチーノ君で出勤し、帰宅後にビート君のエンジンを始動。
最近定期的に行っているためか、バッテリーが溜まってきた感じです。
セルの回り方が全然違いますw

続きを読む

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

セレナ死亡!?

ここ数日、全国的に大雪でしたね。
庭の雪かきと職場の雪かきで体が悲鳴を上げております( ̄へ ̄|||)

さて、その大雪が降った2日前。

私は仕事だったのですが、母が母方の祖母の用足しで鳴子に行きました。
荷物が多くて母のミラには積みきれないので父親のセレナで出発。


続きを読む

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

雪掻きで身体が…

全国的に雪が沢山降りましたね。

私は非番で家にいたのですが、そのために雪掻きを1人でするハメになりました。

続きを読む

一人新年会です

いつもは家でまったりと記事を書くのですが、本日は居酒屋から書いております。

THE 一人新年会です。

続きを読む

720円でメッチャ遊ぶ

1月3日、なんとなくTSUTAYAにいったものの、イマイチ魅力的なソフトがなくて手ぶらで帰りました。ちょっと惹かれたのはデビルメイクライのHDコレクションでしたね。でも価格が微妙で却下。「デビルメイクライも良いけど鬼武者も良いよね」と思ったり。

1月5日、今度はゲオへ。
相変わらず我が物欲をそそる物が無く、ブラブラしていたらPS2のコーナーに惹かれました。お宝の予感ですな。

そこで見つけたのが鬼武者!
480円!安い!

そのまま視線を移すと鬼武者2が!
しかし価格のシールが無い!

680円か980円かな?なんて予想して店員さんに尋ねたら、なんと480円!

1と同じかよ!


しかし3が無い。
「新 鬼武者DAWN OF DREAMS」(1980円)はあるけど3が無い。

続きを読む

ビートのリアスクリーン近辺

さて本日はビートで出勤。

幌の綻びが気になると以前書きましたが、こんな感じです。

続きを読む

走り初め~

あけましておめでとうございます。
2日から仕事だったわけですが、3日が休みだったのでビート君の走り初めをしました。

IMG_1293.jpg

先日バッテリーが上がってからは定期的にエンジンをかけるようにしていたので問題なく始動しました。

初売りで買うものがとくにあるわけでもなく、イオンやツタヤへ行きまして…やはり買うものが無くそのまま帰宅。

しかしビート君の幌の痛みが目立つようになってきましたなぁ。
自力で縫ったりしているのですが、冬場は幌が硬くてキツイです。

いざとなったら幌買い替えですな(´ヘ`;)

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

カウンター
プロフィール

HIROSHI

Author:HIROSHI
ホンダ・ビート、スズキカプチーノを所持。
以前乗っていたMR2は弟に譲渡し、後にドナドナ・・・

ビート、カプチーノのことなら本家ウェブサイト
みすたーびーと。
へどうぞ!

自動車クイズ作成中です
みすたーびーと。自動車クイズ


随時相互リンク募集しています!!

 
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサードリンク
 
ビート&カプチーノの本
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。