スタンドは観光スポット!?

昨日不調だったビート君ですが、本日も天気が良かったのでエンジンの調子をみるついでにドライブへ。

何の不安げも無くエンジンがかかり、昨日のトラブルはどこへいったのか・・・。

連休が始まったということもあり、混雑を予想していましたが、思ったほど混んでいるわけでもなく「・・・ガソリン値上げの影響かな?」と思ってみたり。

しかしスタンドは混んでいました。もはや観光スポット(笑)
天邪鬼なオイラはあえて給油しませんが・・・おそらく値上げしたら入れるのではないかと。
われながら・・・損する性格ですなw

そうそう、取り締まりもしていました。暖かくなってくると出てきますね。

事故の多い、真冬にもやって欲しいものですなあ。



何はともあれ、今日は気持ちのいいオープン日和でした(^^)


みすたーびーと。http://mrbeat.web.fc2.com


テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

ありゃ?なんだろ・・・。

さきほど無事にビート君エンジンかかりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ


バッテリーじゃなかったですね。セルはキュルキュル調子よく回りましたし、さっきミスター君にも繋げましたし・・・。原因はですね・・・

わかりません!!(爆)



親父が帰ってきた後に状況を説明し、二人で「なんでだろ・・・あれぇ」とか言っているうちに

ブロロン!!

と快音が!

やったぜ父ちゃん!!(二人とも何もやってないけど・・・)
で、親父はそのままドライブへ。・・・(」°ロ°)」オーイ!!俺はぁ?????

しばらく走ったり、エンジン止めたり、動かしたりしてみたそうですが、特に問題は無かったそうです。

メインリレーかな?って思ったんですがね。
少し様子を見ることにします。

もしやコレ原因じゃない?っていう意見ありましたら是非お願いします。
燃料ポンプかな・・・。

気になって眠れないです・・・・( ̄q ̄)zzz


みすたーびーと。http://mrbeat.web.fc2.com


テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

ビートが動かない・・・。

今日は天気が良くて且つ気分もちょっと良い。なんてオープン日和なんでしょう(^^)ということでビート君出動です。

さてさて、どこ行こうかなあ・・・と思いながらビート君に乗り込み、キーを回す。

キュルキュルキュル・・・・・キュルキュルキュルキュル・・・・・・。あれ?
キュルキュル・・・。キュルキュルキュル・・・・・。

・・・・・。

試合終了ー!。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。


その後、ミスター君で援助しましたが、結局かからず・・・。
ま、人生そんなもんですよ。ええ。


ということで、久しぶりにワンちゃん登場です。



リリィです。こっち見てくれませんねぇ。呼びかけても反応無し。

別にいいですけどね( ̄‥ ̄)=3





続いてはトレノでぇーす!こんなに大きくなったんですねえ。筋肉ムキムキです。
ちゃんとこっち見てくれてます。うむうむ。良い心がけじゃ<( ̄- ̄)> エッヘン!




で、親子でパシャリ。左がリリィで右がトレノ。真ん中が・・・・なんて言ってみたりw
こうしてみると、やっぱり親は親らしい顔をしてますなあ・・・え?気のせい?
でもトレノのスカした顔はなかなかいいでしょ?w

この網から無理やり顔を出そうとするんですよねぇ。まあ無理ですがw
出たら抜けなくなっちゃいますw
過去に何度も小屋をぶっ壊しては誇らしげにしていたトレノも、今回の小屋はお手上げのようです。

というわけで、こんな感じで仲良く元気にやってます。


次回は「果たしてビート君は動くのか!?」をお送りします。
お楽しみに。

ヒロシでした(=⌒ー⌒=)ノ

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

検挙なーのだー!

本日、シートベルト違反でポリスマンにとめられました。
家を出て2分後の出来事でした。

なんだか欝気味です。

今後気をつけます。

ふう・・・。



みすたーびーと。http://mrbeat.web.fc2.com


テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

待ってました!オープン日和!

昨日は非常に暖かく、待ちに待ったオープン日和。・・・ということで、車検あがりたてのビート君は早速屋根を開けて準備中。



やっぱりビート君はいいですなあ・・・・。

しばらく動いていなかったので、回転数は控え目に。といっても回さないとこの車進みませんよねえww

本日も暖かいようですので、ひとっ走りしてきたいですなあ・・・。



みすたーびーと。http://mrbeat.web.fc2.com


テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

Pagetop

ビート復活。

昨日ビート君の車検が無事終わり、めでたく復活しました(^^)

本日はミスター君を洗車して、ビート君でドライブしようかと思いましたが、天候が危ういのでやめておきましたww
近々天気のいい日にオープンでドライブしようと思います。

しかしまぁ・・・ミスター君・・・・ワックスかけないといけませんなあww
新しいワックス買ってこようっと(^^;




みすたーびーと。http://mrbeat.web.fc2.com


テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

Pagetop

ビートを車検にだしましたー!

本日ビート君を車検に出しました。

2週間くらいかかるそうですが、非常に楽しみです(^^)

最近ポカポカと暖かいので、オープンで走っている車をみると正直羨ましくて・・・w

晴れの日限定で乗っていきたいです。




みすたーびーと。http://mrbeat.web.fc2.com


テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

Pagetop
Pagetop
カウンター
プロフィール

HIROSHI

Author:HIROSHI
ホンダ・ビート、スズキカプチーノを所持。
以前乗っていたMR2は弟に譲渡し、後にドナドナ・・・

ビート、カプチーノのことなら本家ウェブサイト
みすたーびーと。
へどうぞ!

自動車クイズ作成中です
みすたーびーと。自動車クイズ


随時相互リンク募集しています!!

 
カテゴリ
ビート日記 (246)
ビートのパーツ (7)
ビートの雨漏り対策記 (5)
ビートの中古車選び (6)
ビートとの出会い (3)
カプチーノ日記 (180)
MR2日記 (111)
世界の美しい車 (25)
その他 (179)
車のCM (4)
自転車 (12)
ゲーム日記 (43)
四コマ劇場 「おっす俺たち警告党」 (1)
LINEスタンプ (6)
未分類 (1)
S2000 (6)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサードリンク
 
ビート&カプチーノの本
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム