ビートはもう少し我慢。

ふと気がつけば、もう2月下旬。

春が近づいてきましたね(^^)

今日はとても天気が良く、オープンドライブにはもってこいの日です。

道でコペンや、ビート君をすれ違うたびに「いいなあ」と思ってしまいます。

はやく車検を取りたいのですが、春まで我慢><

4月に入ったら即とろうと思っています。

最近ビート君のエンジンをかけていないのですが大丈夫でしょうかww

ちょっと点検をしてきますw

ではまた^^



みすたーびーと。http://mrbeat.web.fc2.com


テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

MR2汚すぎ・・・。

ここ数日で降った雪の影響もあり車が泥だらけになっている方も多いのではないでしょうか?

オイラもその一人です。

何度か洗車を試みましたが、寒くてコタツから出られません・・・。

仕事で外回りしている方・・・ご苦労様です。ホントに。

気合を入れて洗車しようとしても、直後に眠気が。

どうやら体が拒んでいるようです。

早く春にならないかなあ・・・・。

ちょっとグウダラ気味のオイラでした(笑)



みすたーびーと。http://mrbeat.web.fc2.com


テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

アイスバーンでフリフリ~。

昨晩は遅番だったため21時に帰宅したわけですが、路面がツルッツルでした。

車の数が少なかったので比較的楽でしたが・・・。

昨日今日と、急激に冷え込んでおります。

ミスター君はABSがついていないので人間ABSを発動させないといけませんw

もちろんビート君にもついていませんが・・・。

ということで、車が少ないときこそ練習です。

凍っていて、タイヤも減りませんしww

いざというときのために、感覚を身に付けておきたいものですね^^



みすたーびーと。http://mrbeat.web.fc2.com


テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

雪が降ったらMR2で・・・。

天気予報で雪とは言っていたものの、昨日は非常に良い天気。あれ?降らないんじゃない?と思って1日が終りましたが、今朝外を見ると積もっているではないですか!

20cmくらいですかねえ・・。最初に起きてしまったオイラは必然的に雪かきに参加です;;

しかし、こうも積もっていてはジッとしていられません。
ミスター君を走らせて、秘密の場所へw

何をしたかは秘密としてww
まあ、わかると思いますが・・・楽しいことですw

早起きしたせいか、非常に眠いです。
むぅ・・・睡魔が。

みなさん、雪が降って路面が不安定ですので交通事故には注意してくださいね。

といって自分が事故ったりしてw



みすたーびーと。http://mrbeat.web.fc2.com


テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

カウンター
プロフィール

HIROSHI

Author:HIROSHI
ホンダ・ビート、スズキカプチーノを所持。
以前乗っていたMR2は弟に譲渡し、後にドナドナ・・・

ビート、カプチーノのことなら本家ウェブサイト
みすたーびーと。
へどうぞ!

自動車クイズ作成中です
みすたーびーと。自動車クイズ


随時相互リンク募集しています!!

 
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサードリンク
 
ビート&カプチーノの本
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム