

ちょっと遅いビート情報(笑)

さてビート乗りの方はもう購入しましたでしょうか?
「HONDA STYLE No.45」

・・・遅いですか?w


そうです!ビート特集あるんです!

表紙が新型フィットでスルーしそうですが下の方に小さくビート君がw

「本田宗一郎も認めたホンダ・スポーツの傑作」

だそうです。


いや~こうして見ると何てカッコイイ車なんだ・・・。



ほうほう・・・。


なるほどねぇ。




やっぱビートは最高だな・・・。



みすたーびーと。http://mrbeat.web.fc2.com



テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

値上げですよぉ!

ミスター君が車検から帰ってきて2000円分ハイオク入れました。
なんだか貧乏臭い・・・。


明日から値上げですね。

今日はスタンドがメチャメチャ混んでいました。
俺は昨日入れたんですけどね。

ただ給料日前なので満タンは無理でした・・・。

ま、オイラはヘソ曲がりなのであえて価格が上がってから入れたりします。
ええ、損してます(笑)


この性格・・・なんとかならないものかw

みなさん、人生素直にいくのが一番ですよ(^^)



みすたーびーと。http://mrbeat.web.fc2.com


テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

専らGT5だな・・・。



最近は専らGTに明け暮れています。

GT-Rの公開に合わせてゲーム内のGT-Rのロックも解除され、中々楽しませてくれています。


ただプロローグ版なので、鈴鹿サーキットしか運転できないのが残念・・・。

これから公開されるのかな?

ん~今は待つのみ(笑)



みすたーびーと。http://mrbeat.web.fc2.com


テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

天日干し。

本日は気持ちいい秋晴れでしたね。
朝起きて晴れているのを確認し、早速ビート君を天日干しです。





そうです、先日の雨漏りでまだシートが乾いていないんです。
半日乾かしていましたが、午後から仕事の為このまま出勤。


久しぶりのオープンは最高でした。

でもまだ若干湿っていますw


夕方は大分寒くなってきましたね。

オープンで走る時は一枚羽織っていきましょう(^^)

明日は晴れるのかな?

晴れたら半日天日干しですw



みすたーびーと。http://mrbeat.web.fc2.com



テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

新型GTフォース

衝撃的なニュースです。

グランツーリスモを数倍楽しくするGTフォース。
なんと新型が数量限定で発売されます。

今回は6速シフト!そしてクラッチ付き!

値段は37800円!


高!!!

でもこれはかなり刺激が強いです!

記事はこちら↓
http://www.famitsu.com/game/news/1211519_1124.html

欲しいなあ・・・。



みすたーびーと。http://mrbeat.web.fc2.com


テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

ビート雨漏り記。

本日は天候が危うかったのですが、ビートで出勤。
案の定、豪雨にぶち当たりました。

仕事中外のビート君が心配だったのですが、来てしまった以上どうしようもないので、とりあえず神にお祈り・・・。


仕事が終わって外にでるとまだ大雨。

「うわ~濡れる~!!」と思い、急いでビート君のところに行き素早く乗り込む。

・・・・・しまったぁ!!

目先の事が心配で忘れていました。


そう・・・シートのチェックを・・・。


しかし、時すでに遅し。

予想以上に雨漏りしており、オイラのピップはもう手遅れ。


助手席を確認すると、そっちはもっと大変な事に。

手で押しこむと一瞬水溜りが出来ます(笑)


ちょっと幌の締め付けが甘かったかなぁ・・・。

反省しながら帰宅したオイラでした。



みすたーびーと。http://mrbeat.web.fc2.com


テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

GT-R、ベールを脱ぐ!

東京モーターショーが始まりましたね。

といっても一般公開はまだですが・・・。


しかし、ついにGT-Rがベールを脱ぎました。
そして今日入荷した雑誌にも早速特集が!


・・・・まあイメージ通りのフォルムでしたね。


性能は抜群のようです。
というかこれ弱点あるのかw


しかし個人的にはライトウェイトスポーツに期待していたのですが今回はあまり無いようですね。

コペンの後継車には注目です。

なかなか好きなスタイルですね。



ま、何を言ってもお金が無いので・・・。

現実は悲しいなぁ(ToT)



みすたーびーと。http://mrbeat.web.fc2.com


テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

GT5プロローグ体験!

さて今朝早速ダウンロードしたGT5プロローグ。ついにやっちゃいました。


率直な感想はというと・・・・。



うほほほほww



って感じですね。

最初に使える車はダイハツのNEWコペン、三菱のNEWランエボです。


ちなみにGT-Rはマスクが付いた状態で、モーターショーが開幕すると外れるようです。



しかしまあ、いいゲームですよ。ホント。

何ていうんですかねえ・・・思ったように動かないのがリアルなんですねw
普通のレースゲームだと簡単に動きすぎるわけで・・・流石GTといったところでしょうか。


今回はコクピットからの視点が追加されました。
視野が狭いのもまた良いですw

後方ビューはリアシートも見えるんです。

いやいやいやいや・・・・文句なし。

早く製品版がやりたいよぉ!!!



みすたーびーと。http://mrbeat.web.fc2.com


テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

GT5プロローグ配信開始!

さて、いよいよ待ちに待ったGT5プロローグが配信開始されました。

といってもオイラはまだ未プレイですw

早くダウンロードしなければ!!


ちなみに製品版は12月に発売します。

しばらくは暇しないで済みそうです(^^)

今日はたっぷり浸っていようかなww



みすたーびーと。http://mrbeat.web.fc2.com


テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

始動開始。

ガソリン価格が高騰していますね。
最近は燃費のいいビート君に頼りっぱなしです(^^;


さて、本日からようやくプロジェクトが始動しました。

何のプロジェクトかっていうと、ビート君の車庫造りです。


先日親父と話をしまして「冬になる前に作りたいなあ・・・」と意見が一致。

早速本日から作業開始です。


同時にワンちゃん達の家もお引越しするので大変・・・。

なんだかんだとワイワイやっておりました。



完成が楽しみです。

どうなることやらw



みすたーびーと。http://mrbeat.web.fc2.com


テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

カウンター
プロフィール

HIROSHI

Author:HIROSHI
ホンダ・ビート、スズキカプチーノを所持。
以前乗っていたMR2は弟に譲渡し、後にドナドナ・・・

ビート、カプチーノのことなら本家ウェブサイト
みすたーびーと。
へどうぞ!

自動車クイズ作成中です
みすたーびーと。自動車クイズ


随時相互リンク募集しています!!

 
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサードリンク
 
ビート&カプチーノの本
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
