

本日は快晴なり!レッツオープン!!

今日は非常に天気が良かったですねえ(^^)
オープンにした方も多いのでは?


先日某車用品店にビート君が2台止まっていました。
片方の色を忘れてしまった・・・というのも、もう片方が綺麗なピンク色だったからです。


おお!やっちゃったねぇ・・・思わず笑みがこぼれました(^^)

おれも参加させてよお。


マイチェン後のS2000とも擦れ違うし、ロードスターさんとも擦れ違うし・・・。
いい一日だったなあ・・・。

24色のビート君集まれ!!・・・って無理か(^^;



みすたーびーと。http://mrbeat.web.fc2.com



テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

CAR検定。

あら?2日も更新してなかった(^^;

10月にCAR検定なるものがあるみたいです。

メカニズム的な部分ではなく、車の文化に重点を置いた検定です。

職場にテキストや問題集があるのですが、これが中々面白い。

興味のある方は是非目を通して見てはいかがでしょうか?

ただ読むだけでも面白いです。


只今テレビではアニマル浜口さんが怒っています。

誤審の問題についてですね。

さすがに笑顔ではいられないでしょう。

というか怖いです・・・。

マスコミの方々、お気をつけて。



みすたーびーと。http://mrbeat.web.fc2.com



テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

暑くて、雨降って、雨漏って。

今日も暑かったですね。
でも残暑も今日までだそうです(今年何回この言葉を聞いたんだ・・・)

さて今日の降水確率は夕方6時まで20%、以降50%でした。
雨が降る前に帰ろうと思い、ビート君で出勤。

・・・が。


午後2時・・・大粒の雨が(ToT)

その後本降り。

一時的に止むものの、やはりその後雨が・・・。

案の定、ビート君は雨漏りです。

この時期の雨漏りは冷たいねえ(笑)

ちょっと沈みました・・・。

明日は晴れるみたいなので洗車ですね。


ミスター君はいよいよ車検です。

マフラーのアンダーカバーのボルトが腐食して外れてしまったので、そこを直してからです。

この時点でプラス1万です(@o@)

・・・しかたないですね。

そうしないと車検とおらないので。

貧乏生活のスタートだな(笑)



みすたーびーと。http://mrbeat.web.fc2.com



テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

お出かけお出かけ。

今日は暑かったですねえ。
明日も30℃越えのようです。皆さん体調にはお気をつけて。


さて、本日はちょっと遠出してドンキホーテさんに行ってきました(田舎は辛いなあ・・・)
といっても特に買うものは無かったのですが・・・。


店内に入って早速車用品を物色。
ん~・・・。
ヤバイ。本当に欲しいものが無い(笑)


不完全燃焼!!


今オイラは幸せなんだなとシミジミと感じました。

こんな日は車の雑誌を買うのが一番です。

読み始めれば一気に妄想の世界へ・・・。

・・・ってオイラだけかな?



みすたーびーと。http://mrbeat.web.fc2.com



テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

台風の爪跡。




今日のミスター君です・・・。
いつの間に迷彩カラーになったんでしょう。
全塗装した記憶は無いのですが(笑)


というわけで、今日は朝から洗車でした。
ビート君とミスター君を必死になってピカピカに。



って足跡ついてるぅ!!!


犯人は1人しかいません。
悠々と平和そうに寝ているアイツですww
近づくと「ニャオ!」といって・・・憎みきれません。

だめだよ。車に乗って。


今週は洗車日和になりそうですね。



みすたーびーと。http://mrbeat.web.fc2.com



テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

とりあえず・・・。


昨日は特に何事も無かったのですが更新しておきますw


そういえば徐々にモーターショーが近づいてきていますね。
今年はどんな車が発表されるんでしょう。
非常に期待しています(^^)



トヨタがミッドシップを発表する!?という噂も・・・。

日本の注目はやはり新型GT-R・・・ですかね。

サプライズを期待しています。




みすたーびーと。http://mrbeat.web.fc2.com



テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

今日もビート君!

最近天気が不安定で、雨が降ったり止んだり・・・。

仕事に行くときもミスター君にしようかビート君にしようか迷うのですが、燃費の都合上ここ1週間はビート君を選択。


雨が降らないように祈りながら仕事に励んでいます。


で、祈りが届いているのか、何故かビート君に乗ると雨が降らない。

最近運気がアップしています(笑)

こんなことに運気を使っていいのか?w

今に何かが起こりそうで恐いです。


ミスター君はといいますと、洗車しては雨に打たれ、走ってもないのに雨で汚れ・・・。

ミスター君にも車庫が欲しい今日この頃です。

しかし今年はミスター君と、ビート君の車検の年。

車庫の計画は来年になりそうです。


果たして来年実行できるか・・・。

いや、実行せねばなるまい。



みすたーびーと。http://mrbeat.web.fc2.com



テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

カウンター
プロフィール

HIROSHI

Author:HIROSHI
ホンダ・ビート、スズキカプチーノを所持。
以前乗っていたMR2は弟に譲渡し、後にドナドナ・・・

ビート、カプチーノのことなら本家ウェブサイト
みすたーびーと。
へどうぞ!

自動車クイズ作成中です
みすたーびーと。自動車クイズ


随時相互リンク募集しています!!

 
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサードリンク
 
ビート&カプチーノの本
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
