明日はやーすーみ!!

さて今日はミスター君で出勤しました。

お昼頃に車に乗った瞬間、暑!!!!

もう何もかもが熱い。

シフトも熱い。

1瞬で汗が・・・。



冷房をガンガンかけて職場に着き、入ると張り紙が。

「冷房は外気温と3℃差にすること。」

は!?

今日は30℃ですよ?

店の中は27℃!?

少し動いただけで汗が・・・。

お客さんも暑がってるじゃない!

社長夫人。勘弁してくださいよww


レジに扇風機を設置して少しの快楽を・・・。

しかし店内が27℃って・・・。

いくらなんでも暑すぎですよね?

クールビズですか?

27℃は無いでしょう・・・と思いながら汗まみれで仕事をしたオイラでした。



お客さん暑くてごめんなさい。

うちの店は避暑地にはならないようです・・・。



みすたーびーと。http://mrbeat.web.fc2.com



テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

本日晴天なり!!

久しぶりにいい天気でした。

PSPの「グランドセフトオート」を買いにフルオープンにして出発!!


途中小学生達がオイラのビート君をみて


「カッコイイ!!」


いやぁ・・・嬉しいですね(^^)



でも今日は暑すぎでしたね。

ジリジリ太陽さんとの対決でした。

まあ気合で乗り越えましたけどw

お気に入りの音楽を聴きながらフルオープン。

気分的に充実した1日でした。

PSPの「GTA」。

結構キテますよw

オススメです。



みすたーびーと。http://mrbeat.web.fc2.com



テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

復帰2戦目。

さて、今日はミスター君で出勤したオイラです。

復帰2日目ですが、特に問題も無く終えました。

タイムカードもしっかり押したし(笑)


仕事をしている合間に

「お兄ちゃんって車好きですよね」

「走り屋さん?」

と職場の人に言われました。

なぜか職場ではオイラは「お兄ちゃん」と呼ばれています(笑)


「走り屋ではないですよww車は大好きですけどw」

と返答。


嘘じゃないですからね(笑)

そういえば昨日と今日連続で赤ビート君と擦れ違いました。

近くのディーラーに程度のいい赤ビートがあって売れたようですが、もしや・・・!?


なんて事を考えながら帰宅。


帰宅してからはブートキャンプを・・・。

いやー、本当にいい汗かきますね。

でも仕事後は体力的にキツいです(笑)

明日からは3枚目突入予定です。

腹筋中心のプログラムのようですが、どうなることやら・・・。

太っている弟は早くもギブアップ寸前です(笑)

頑張れ弟。明るい未来が待っているぞw



みすたーびーと。http://mrbeat.web.fc2.com



テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

台風の脅威。

ついに台風が上陸したようですね。

徐々に逸れていくようですが皆さん十分に警戒しましょう。


さて、雨が続いていることもあってビート君は休みっぱなしです。

退院してからまだ1回も乗っていないのでバッテリーが心配です。

台風が去ったら即乗りましょうww


天気が悪いので体も鈍る一方です。

やっぱりビリーさんに入隊しようかな(笑)

最近はプールで泳ぎたくてたまりません。

市民プールに泳ぎにいこうかと思ってます。

この頃運動不足ですしね(^^)

明後日から通ってみようと思います。


今日は家でゴロゴロ。

でもふと気付くとダンベルを持っています(笑)

よっぽど体が要求しているようですね。

仕事復帰にむけて体力づくりの為にも泳ぎに行ってきます。

頑張ろー!!



みすたーびーと。http://mrbeat.web.fc2.com



テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

梅雨だねえ・・・。

今日は1日中家でゴロゴロをしていました。

雨が鬱陶しい季節になりましたね。

でも「恵みの雨」の地域もあるようですので、困ったものです・・・。


先ほどちょっと某本屋さんに行ってきました。

しばらく車の雑誌を読んでいなかったので手当たりしだいに立ち読みしてきました(笑)


あとは「鬱」の対処法などが書かれた本をパラパラと・・・。

やっぱりオイラの精神安定剤は車の雑誌のようですww

一番落ち着きますね。


乗っていなかったビート君をただ眺めているのもなかなか良いものです(^^)

しばらく天気が悪いようですのでビート君はお休みですね。

ミスター君の活躍ですww



みすたーびーと。http://mrbeat.web.fc2.com



テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

カウンター
プロフィール

HIROSHI

Author:HIROSHI
ホンダ・ビート、スズキカプチーノを所持。
以前乗っていたMR2は弟に譲渡し、後にドナドナ・・・

ビート、カプチーノのことなら本家ウェブサイト
みすたーびーと。
へどうぞ!

自動車クイズ作成中です
みすたーびーと。自動車クイズ


随時相互リンク募集しています!!

 
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサードリンク
 
ビート&カプチーノの本
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム