雨漏り対策万全ですか!?

そろそろ梅雨入りですね。

もう入っているところもあるかとは思いますが・・・。


オープンカーオーナーさんは悩まされる時期ではないでしょうか?

そう、雨漏りですww


オイラのビート君も雨漏りさんです。

なるべく雨の日はミスター君に乗るように心がけています。


でも突然の雨には対応できません。

Aピラーの辺りから落ちてくるんですねぇ・・・。

駐車しているときは大丈夫なのですが、発進すると「ビチャー・・・」です(ToT)

カーブを曲がって「ポタポタポタ・・・」

ブレーキかけて「ポタポタポタ・・・」


家に着く頃には太股の辺りがビチャビチャですww

ま、そういう欠点もいれてビート君はカワイイんですけどね(^^)




みすたーびーと。http://mrbeat.web.fc2.com



テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

悟空ボイス。

先日ミスター君に細工をしました。

悟空ボイス!!

詳しくはHPで

みすたーびーと。http://mrbeat.web.fc2.com



テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

最近のミスター君は・・・。



ミスター君。

いままで中々いじらなかったけれども、最近凄い勢いで変わってきています。


これはシュノーケル取り付け前ですが、大分印象が違いますね。

TRDのステッカーも貼ったし。


次はどこをイジろうかしら(^^)

みすたーびーと。http://mrbeat.web.fc2.com



テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

自爆スイッチ。



最近、どんどん成長しているミスター君。

今度はスイッチを装着しました。


ミサイル発射ボタンと、自爆スイッチと・・・。



手前に引っ張ると小物入れです(爆)

雰囲気で付けてみました。

なんかかっこいいでしょ(≧∇≦)

カッコよければ良いんじゃない。

みすたーびーと。http://mrbeat.web.fc2.com



テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

いろいろカスタマイズ。

今日は雨が降ると思ったのですが、あまり降りませんでした。

さてミスター君ですが、ちょっと内装をいじってみました。

ホームページに載せてみましたので良かったら覗いてみてください。


みすたーびーと。http://mrbeat.web.fc2.com



テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

リラックス(^^)




なんだかすんごくリラックスしています。
うちのレビン。


よっぽど疲れたのかな?
昨日はオイラの布団のセンターを陣とって寝ていました(笑)


オイラは端で睡眠。

なんだか寝顔を見ていると動かせないんですよね(≧∇≦)



みすたーびーと。http://mrbeat.web.fc2.com



テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

間違いさがし。


どこが間違っているかな?

言毛???



みすたーびーと。http://mrbeat.web.fc2.com



テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

ラオウ降臨。


今朝目覚めてミスター君を覗いて見たらエライことになってました。

なんとあのラオウが!!!


死んだはずでは!?


というのは冗談で(当然w)家に転がっていた人形を貼り付けてみました。

いいんじゃない?



みすたーびーと。http://mrbeat.web.fc2.com



テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

オーディオ交換。





昨日某リサイクルショップでオーディオを購入しました。
これ、MP3データが再生できる代物なんです(^^)

早速今朝パネルをはずして配線・・・。

ゴチャゴチャしてて分かりにくい上に、暑かったです・・・。やっぱり夏ですねえ。
そして装着。

FM、AMチューナーがついているので下が空きました。ここでタイヤ交換のついでに某ショップで小物入れを購入。

塗装をして、ちょっと細工を・・・。

なかなか良い出来ですね(^^)
スイッチはダミーです(笑)

でも今後何かに使えるかもしれませんね。


みすたーびーと。http://mrbeat.web.fc2.com



テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

タイヤ交換完了!!

さて、ミスター君にタイヤが積まらないのを問題に、交換を延期していたわけですが・・・。

もうやってしまいました。


助手席へ無理矢理(笑)

以前某ショップに聞いたら工賃が安かったので、朝一番で某ショップへ。

大体30分位かかりましたが、無事に終わりました。


新しいタイヤはなかなかいい感じです。

走るのが勿体無いなあ(笑)


みすたーびーと。http://mrbeat.web.fc2.com



テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

カウンター
プロフィール

HIROSHI

Author:HIROSHI
ホンダ・ビート、スズキカプチーノを所持。
以前乗っていたMR2は弟に譲渡し、後にドナドナ・・・

ビート、カプチーノのことなら本家ウェブサイト
みすたーびーと。
へどうぞ!

自動車クイズ作成中です
みすたーびーと。自動車クイズ


随時相互リンク募集しています!!

 
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサードリンク
 
ビート&カプチーノの本
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム