ほらね。  


いつもこんな感じですよ。はい。

洗車した後も、この上ない幸せそうな顔で寝てるんです。

綺麗にすればするほどハッキリ足跡がつくんですよ。

もう自分の居場所なんでしょうね。

冬はミスター君が帰ると、エンジンフードがポカポカなので特にそうでした。

ホットカーペットみたいなもんでしょうかね。

まあレビンにとってはミスター君はホットカーペットと同レベルの存在なんでしょうね。

全く。

…可愛すぎて怒れませんよ。

ズルイですね。

昨日ビート君をみたら幌の上に無数の足跡がついてました。

もうやめてね。…と言っても無理か。

可愛いいから許します。

親バカだ~(笑)

オープン日和だ(^^)

今日は快晴。

待ってました!でも仕事が(笑)

帰りはオープンですね。

さて今日は何台のオープンカーと擦れ違うのかな?

連休に入ったことだし、多そうですね。

楽しみだなあ(^^)

快晴◎

今日の宮城は快晴です(^^)

快晴といったらオープンカーの出番ですね。

今日は仕事は夕方からなのでオープンでドライブでもしましょうか。

多分オープンカーと擦れ違うだろうなあ・・・。

コペン君あたりが本命ですかね。

大物はマスタングとかww

とにかく今日は気持ちいい!!

今日は朝ゲーム終了しました。(←日課ww)

さて、洗車でも始めますか(^^)

構想は・・・。

最近ビート君の事を書いてませんでしたね。

今構想を練っています。

何の構想かというと、ステッカーですね。

なにかカワイイステッカーを作ろうと思うんですか、どうゆーのをどこにつけるか・・・。

ホームセンターとか、デパートとか、色んなとこにヒントがあるんで、ウロウロしています(笑)

何か良い案あったら教えてください。

ようやくやった。

先日ようやくミスター君のタイヤを交換しました。

遅いですね(笑)

後ろタイヤの溝が殆ど無いので購入予定ですが、なかなか行く暇が・・・。

やっぱり夏タイヤはいいですね。

運転した感じが気持ちいいです。

そういえば、YouTubeでミスター君とビート君のCMを見ました

一度見てみたかったので嬉しかったです。

やっぱりビート君は素敵ですね。

今日はミスター君で出勤です。

さて一日頑張ろう(^^)

[みすたーびーと。HP] http://www.geocities.jp/bigboss_silvia/

オープンで。(^^)

今日はいい天気でした。

仕事も終わり、久しぶりにオープンで快走してきました(^^)

途中銀ビート君とすれ違ってお互いに目が合う(笑)

でもあっちはオープンじゃなかったなあ・・・・。

是非オープンにしていて欲しかった。

クローズ状態でオープンカーとすれ違うと感じますよね。

ああ・・・・開けておけば・・・って。

オープンカーファンの心でしょうね。

やっぱりビート君はオープンが1番似合います(^^)



 私のおすすめ:

今日は休みだ(^^)

さて、久しぶりに休日のオイラです。

最近気になることがあります。

時々ミスター君のアイドリングが安定しません。

1100~800回転ですね。上がったり下がったり・・・・。

急にポテンシャル上げたせいかしら(笑)

ちょっとエンジンチェックですね。

そういえば2年くらい前、友人がレガシーを買って(150万だったかな)すぐにオーバーヒートしました。

車屋に行くとラジエーターにヒビが!?

ありえなーい!ということで無料で修理してもらいました。

しかしその後、アイドリング不調が続き、時々エンスト。

いろいろやってみたらしいですが、今はエンストこそしないもののアイドリングは不安定です。

ん~・・・アイドリングが不安定だと気持ち悪いんですよねぇ・・・。

ちょっとチェックしてみようかな。

何かミスター君についてアドバイスあったらよろしくお願いします。m(_ _)m

まだかいな?

さて、今日も午後から仕事のオイラですが最近問題が。

呈した問題じゃないんですけども、ミスター君のタイヤ交換がまだなんです。

後ろタイヤを買わなきゃいけないので、それと合わせて交換しようと思っていたんですが・・・。

冬タイヤも大分減っているので困っています。

・・・タイヤ交換だけやってしまおうかな。

車検近づいたら購入で(笑)

安全運転だから大丈夫・・・でもないかもね。

諭吉さん、助けてください。

[みすたーびーと。HP] http://www.geocities.jp/bigboss_silvia/

MR2とお婆ちゃん

最近おばあちゃんがミスター君の変化に気付いたみたいです。

「車なんだか、立派になったなあ」

って言われました。

すると親父が

「ガンダムだ」

・・・うん。

シュノーケルからミサイルとか出たら面白いね。

構想を練ってみましょう(笑)

[みすたーびーと。HP] http://www.geocities.jp/bigboss_silvia/

オープンカー日和。

さて、朝一で選挙に行ってきました。

投票も終わって、今日も仕事です。

朝雨が降っていましたが、今は綺麗に晴れています。

オープンでいきますか!

今日は多いだろうなぁ、オープンにしている人。

すれ違うと何となく嬉しいですよね(^^)

世間は休日。

ビート君とすれ違うかな?

[みすたーびーと。HP] http://www.geocities.jp/bigboss_silvia/

カウンター
プロフィール

HIROSHI

Author:HIROSHI
ホンダ・ビート、スズキカプチーノを所持。
以前乗っていたMR2は弟に譲渡し、後にドナドナ・・・

ビート、カプチーノのことなら本家ウェブサイト
みすたーびーと。
へどうぞ!

自動車クイズ作成中です
みすたーびーと。自動車クイズ


随時相互リンク募集しています!!

 
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサードリンク
 
ビート&カプチーノの本
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム