

ちょっと強化。

エンジンフードが変身したミスター君。

でもこれってエンジンフードに粘着テープで付ける感じで装着なので、所々が若干浮いていました。

というわけで、今日はビスで固定。

ドリルで穴を開けガッチリ固定しました。

そして例のムフフな物もそろそろ装着します。

写真はもうすぐアップしますのでお楽しみに(^^)

[みすたーびーと。HP] http://www.geocities.jp/bigboss_silvia/


今日も急がしいぜ!!

さあさあ今日も忙しいよ!
仕事だ!仕事!

・・・・・・雨じゃん。

気分を害しました。
雨じゃん!!!!

昨日飛行に雲が見えて綺麗な夕焼けでした。
飛行機雲が見えると雨が降るらしいです。

あ~ぁ、車が汚れるなあ・・・。

でも自然界には逆らえない。
ミスター君でテンション上げていこう!!

頑張るぞぉぉぉ!!!!!!!(^O^)/

あぁ、スタミナがぁ~・・・。

最近スタミナ切れの多いオイラです。
原因は・・・「食」でしょうね。

昨日は朝食の食パン1枚で夕飯までいきました。
なんて燃費が良いんでしょう。

仕事をセッセとしていると食欲がなくなってくるんですよねえ。
で、ふと気が付くとスタミナゲージが点灯しているんです。

アホですな。
何か食えよって思います。

あらミスター君のこと何も書いてないわ(笑)

今日は新たに入手したミスター君のパーツをチョイチョイやりました。
まだ装着の段階ではないです。
慎重にいってますので(^^)

ミスター君の変貌振りをご期待ください。

・・・・・あまり変わらないかも(笑)

[みすたーびーと。HP] http://www.geocities.jp/bigboss_silvia/

黄砂の季節。

さてさて、黄砂の季節です。

ミスター君は花粉と黄砂と戦っております。
ビート君は屋内ですが、ミスター君は屋外駐車ですので・・・。

早めに車庫を作りたいところですが、なかなか手がつけず。
福沢さんも飛んでいきっぱなしです。

今日は雨ですね。
ミスター君の出番です。
というか最近はミスター君が多いですね。

晴れた日はビート君にも乗らなきゃね。

時々ビート君のドアを開けてキーを挿したとき、アラーム音が弱々しい時があります。
バッテリーがね(笑)

ミスター君はいたって元気です。
このまま20万キロまで激走する予定です(^^)

[みすたーびーと。HP] http://www.geocities.jp/bigboss_silvia/

今日はマジェスタ!

今日は予定通り、親父と車交換。

仕事帰りに散髪して、床屋のお兄さんと車の話で盛り上がる(^^)

すっきりしたところでトヨペットへ。

エンジンオイルとオートマオイル交換で8000円!!
安い!!!

30分くらいかかると言うので色々車を物色(笑)

ブレイドはなかなかいいですね。
カッコよかったです。

オイル交換も無事に終わり帰宅。

先日ヤフオクでゲットしたものが早速届いていました。

それが何であるかはお楽しみということで・・・。

おやすみなさい(^^)

[みすたーびーと。HP] http://www.geocities.jp/bigboss_silvia/

今日は違うんです。

さて雨が降っている今日。

ミスター君で出勤。
といいたいところですが、今日は違います。

今日は親父のマジェスタさんで出勤なのです。
何故なら親父にオイル交換を頼まれまして・・・・。
親父も最近時間が取れないようなので代わりに行ってきます。

親父はミスター君で行きます。

・・・・・ぶつけるなよ。
って俺がぶつけたりして(笑)

安全運転で行こう(^^)

この時期がきた。

そろそろタイヤ交換の時期ですね。
もうした人もいると思いますが・・・・。

さてミスター君もタイヤ交換をそろそろします。
でも夏タイヤのリアが異常に減っています。

ということでリアだけ購入予定。

福沢さんがまた飛んでいきます・・・。

[みすたーびーと。HP] http://www.geocities.jp/bigboss_silvia/

出来なかったよ!出来なかったよ!

今日はビート君で出勤。
とってもいい天気。

帰りは夕方だけど、オープンで帰ろうかな・・・・なんて思ったり。

さて仕事仕事!!
頑張るぞぉ!

・・・・・・・・。
・・・・・・・・。

仕事終わんね~!!!!
帰れねぇ~!!!!

というわけで、帰るときは外が真っ暗。

さすがにオープンでは来ませんでした。

明日も無理だな。
明後日からは天気が崩れるって。

ごめんねビート君。
しばらくはオープンにできないよ。

[みすたーびーと。HP] http://www.geocities.jp/bigboss_silvia/

晴れだよー!

さてさて今日はビート君の出番です(^^)
ミスター君は今日は休んでください。お疲れ様デス。

ビート君はエンジン好調!
天気も最高!

帰りはオープンかな?
もう寒くないぞお!!!
・・・・多分ね。

レッツ!ビート!!

[みすたーびーと。HP] http://www.geocities.jp/bigboss_silvia/

ジャン!!  


ミスター君です。
エンジンフードをつけました。
でもこれは両面テープとビスで取りつけるタイプなので、若干段差があります。
気にしない気にしない(笑)
見た目は結構変わりました。如何にもって感じです。
近々もう一ヶ所変更する予定です。
あぁ…福沢さんが飛んで行く…(笑)

カウンター
プロフィール

HIROSHI

Author:HIROSHI
ホンダ・ビート、スズキカプチーノを所持。
以前乗っていたMR2は弟に譲渡し、後にドナドナ・・・

ビート、カプチーノのことなら本家ウェブサイト
みすたーびーと。
へどうぞ!

自動車クイズ作成中です
みすたーびーと。自動車クイズ


随時相互リンク募集しています!!

 
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサードリンク
 
ビート&カプチーノの本
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
