

仙台輸入車ショー。その4


出たぁ!!!!
ランボルギー二・ミウラさんでーす!
おおおおおおお!見れるとは思っていなかったよおおお!
感動の一言です。


クローズでごめんなさい。

今日は良い天気でした。
ビート君で走りましたが、途中コートを着ていないことに気付く・・・・。
で、オープンにしないで走行。・・・さすがに無理でしょう(笑)

最近、シガーソケットから電源をとる、シートヒーターを購入しようかと思っています。
でももう春になるんですね(^^)

ミスター君も少々いじる予定。
カッコ良く変身するかな?

[みすたーびーと。HP] http://www.geocities.jp/bigboss_silvia/

仙台輸入車ショー。その3



これ名前なんだっけなあ・・・・(笑)
とにかく綺麗な色でした。
ミスター君もこういう色にしたいなあ・・・。

エンブレム修復

ポロリと剥がれ落ちてしまったビート君のエンブレムですが、修復完了しました。
画像無いです。m(_ _)m

修復するとき、ついでに黒いプラスチックの部分を外してコンパウンドかけました。
完璧です。

アイ・ラブ・ビ~ト!!!!

[みすたーびーと。HP] http://www.geocities.jp/bigboss_silvia/

ビート君はお休みです。

今日の天気は雨。ビート君は休憩ですね。
ミスター君の出番かな。

最近体調があまり宜しくない・・・・。
病気がまた再発している傾向にあるみたいです。
自分のペースでゆっくりいきたいですね。

ブログの更新も遅れる事があるかもしれませんね。
じっくり治していきます。

[みすたーびーと。HP] http://www.geocities.jp/bigboss_silvia/

仙台輸入車ショー。その3



こちらは「フェラーリF50」でございまーす!!
見れるとは思っていませんでした・・・。
デザインは究極ですね。日本も思い切って、フェラーリみたいなの作っちゃえばいいのに(笑)

気持ちよかったぁ!!

今日はスーパーオープンデー!!!
弟の用足しでGEOまでオープン走行。そしてそのまま、仕事へ。
午前の仕事が終わり、帰宅。

途中、オーディオから「ロード」が流れる。
ほろりと零れる涙。
そんな俺をビート君は癒してくれる。

家に着き、何気なくフロントエンブレムに触る。

・・・・ペラ。

・・・・・おおおおおおおお!!!!剥がれてしまったぁ!!!!!

2つ穴の空いたビート君。まるで鼻穴のようだ。悲しい・・・。
笑いをありがとうビート君。そして、笑ってしまってごめんなさい。

すぐに直してあげるね。

連続でオープンカー日和じゃあ!!

今日も快晴か!!
ビート君出動じゃあ!
オープン♪オープン♪オープン♪
帰りにオープンかな?出勤もオープンかな?
どーしよ♪どーしよ♪

テンション上がってきたぁ!!!!
ビート君!幸せをありがとう!!!

[みすたーびーと。HP] http://www.geocities.jp/bigboss_silvia/

夕焼けから夜景へ・・・

昨日ビート君と一緒に近くの山に行きました。
そこはとても夕焼けや夜景が綺麗に見える山なんです。

1人になりたい時とか、嫌な事、悩んでいる事があるとそこにいきます。

最近非常に大きな悩みがありまして、昨日行ったというわけです。

素敵な夕日が見えました。
夕日が沈み、その後も夜景に見とれていました。
ふと空を見上げると素敵な夜空が・・・。
ビート君に体を預け、しばらく星空を見上げていました。

何もかもを忘れさせてくれる場所です。
残念ながら写真は撮りませんでしたが・・・。

そして少し楽になった気持ちと共にビート君と山を下りました・・・。

今日は少しだけ元気になりました。
天気が良かったら明日も行こうかな・・・。

毎日少しずつ力を取り戻していきたいです。

[みすたーびーと。HP] http://www.geocities.jp/bigboss_silvia/

今日も暖かい。

今日も昨日に続き、暖かいみたいです。
オープン決定ですね。
今日はちょっと遠出してきます。
いろいろと諸事情がありましてね。
帰りにオープンにしてこようかな・・・・。

[みすたーびーと。HP] http://www.geocities.jp/bigboss_silvia/

カウンター
プロフィール

HIROSHI

Author:HIROSHI
ホンダ・ビート、スズキカプチーノを所持。
以前乗っていたMR2は弟に譲渡し、後にドナドナ・・・

ビート、カプチーノのことなら本家ウェブサイト
みすたーびーと。
へどうぞ!

自動車クイズ作成中です
みすたーびーと。自動車クイズ


随時相互リンク募集しています!!

 
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサードリンク
 
ビート&カプチーノの本
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
