今日はオープンデー


穏やかに晴れた本日・・・。
こんな日はオープンでドライブですね。
寒さは感じませんでした。日光がポカポカでしたので。
昨日購入した、MP3を使って快適なドライブが出来ました。
やっぱりオープンは気持ちいいですね。
今年はビート君の出番が多い様です。燃費も良いし、最高ですね。

[みすたーびーと。HP] http://www.geocities.jp/bigboss_silvia/

今日もビート!!


今日もビート君でドライブしました。
オープンにしようかと思っていた矢先、雪がちらほら・・・。
オープンを諦めて、クローズで。・・・なんか息苦しさ感じますよね。
最近お気に入りの尾崎豊のテープの音が悪くなってきました。
なんか音が震えています(笑)
CDチェンジャー付けようかな・・・。オークションか。探してみよう。
時々赤いビート君とすれ違います。思わず、パッシングしちゃったり。
相手は「ん!?」って思うかもしれませんよね。いい迷惑です(笑)
でも何か嬉しくて。
明日は雪が降るみたいです・・・。ビート君も一休みですね。

[みすたーびーと。HP] http://www.geocities.jp/bigboss_silvia/

今日はクローズで・・・。


今日のビート君はクローズでした。
何となくオープンにする気合が足りなくて・・・。
TSUTAYAに行ってDVDを返し、また違うDVDを借りてきました。
今旧作が半額なんですよね。これはチャンスです。観たかった映画を借りまくってます。
でもドラえもんの「魔界大冒険」はまだありませんでした。
あと虎舞竜の「ロード」が欲しいです。・・・買おうかな。
全部ぶっ通しで聴きたいです(笑)

[みすたーびーと。HP] http://www.geocities.jp/bigboss_silvia/

コペンとツーショット!


先ほどのコペンちゃんとのツーショットです。
かわいいですねえ、どちらも。
「ほお、これがコペンねえ・・・。ハードトップ?電動オープンなんだ!へえ~。シートヒーター?いいなあ。俺付いてないからねえ・・・。内装も現代的だねえ。セミオートマみたいなの付いてるんだね。シートも皮だしねぇ。いいよ君ぃ。」(ビート君談)
電動オープンは羨ましいです・・・。でも手動の方が早いよ(笑)
ハードトップはいいですねえ・・・雨漏りしませんしね。でも幌は軽いよ(笑)
FFはトランクスペースあっていいですねえ・・・でもミッドシップはハンドリングいいよ(笑)
というわけで、どっちも良し悪しがあるっていうことをオーナーさんと語り合ってました。
・・・でも雨漏りは天敵ですよね。全国のソフトトップさん(笑)

[みすたーびーと。HP] http://www.geocities.jp/bigboss_silvia/

今日はオープンで。

今日は天気がよく、ビート君はオープンで移動でした。
DVDを借りにTSUTAYAに行くと、ダイハツコペンが停まっていたので、隣に駐車。
ドライバーさんに声を掛け、写真を取らせてもらいました。後日アップしておきます。
その後、オーナーさんと車の話をマッタリとして、店内へ。
ドラえもんが見たかったので探してみたら「パラレル西遊記」を発見。「魔界大冒険」も見たかったのですが、すべてレンタル中で断念。旧作が半額キャンペーン中だったのでラッキーでした。
今日は、オープンでもあんまり寒くなかったですね。
尾崎豊を唄いながら帰宅し、映画を見るのでした・・・・。

[みすたーびーと。HP] http://www.geocities.jp/bigboss_silvia/

オープンには気合が足りない。


今日、ビート君でドライブしました。
オープンにしようかと思ったんですが、いまひとつ気合がない・・・。
てな訳で今日はクローズ・・・。なんかダメな感じだ。
やっぱりビートはオープンじゃないと似合わない。
オープンカーは幌を開けた状態が一番カッコイイように作られている・・・・はず(笑)
でも私の意気込みが足りないので今日はクローズドビート君でした。
尾崎豊のテープを聴きながら走る。走ってて感じたのが、やっぱりオープンにしたい・・・。
途中で開けようかと思ったけど、オープン対策の服を着てなかったため断念。
特に何事も無くビート君は家に着いたのでした。

なんか欲求不満だな・・・。

[みすたーびーと。HP] http://www.geocities.jp/bigboss_silvia/

家族でワイワイ

やはり、と言うべきか・・・母と父がWiiにハマッています。
WiiSportsが面白いですね。
ボウリングを家族でやってみたり、ボクシングでエキサイトしてみたり。
只今母がボウリングに熱中しており、布団がしけない状況です。
ニンテンドーDSにもハマッてましたが・・・。
これでゲームの楽しさが分かったかな?っと思っています。操作が簡単ですからね。直感的操作なので・・・。
WiiSportsでダイエットができるらしいですよ。
一日30分ボクシングとテニスをやるといいみたいです。運動不足も解消っていうことですかね。
私は、ボクシングのやりすぎで腕が筋肉痛です(笑)非力ですね・・・。
なにはともあれ、Wiiは楽しいゲーム機ですね。

MR2(SW)売ります


今日はミスター君を洗車。室内もかなりしっかり掃除しました。
というのも、ミスター君を売りに出すことにしたからです。
まだ車検が残っており(19年9月)もったいないのですが・・・。
大体10万円ポッキリでどうかなと思っています。後は商談で・・・(笑)
どなたか欲しい人いませんか?外観、内装などの詳細はHPに載せています。
ちなみに走行距離は17万キロです。ですので、長くは乗れないかな・・・
とは思いますがいかがでしょう?
早いもの勝ちです。お待ちしてまーす!

[みすたーびーと。HP] http://www.geocities.jp/bigboss_silvia/

ワックスで冬対策。


今日はビート君で軽くドライブした後、洗車しました。
洗車後はWAXをいつも以上にしっかり塗って冬対策。
融雪剤は恐ろしいですからね。もうすでに錆びちゃっている所が若干あります。
冬はなるべくビート君に乗らないつもりですが、天気がいいとやっぱり乗りたくなってしまうのが車好き。だから本格的に雪が降る前にしっかりガードしておかなきゃね。
WiiSports、今日も楽しませてもらいました。有酸素運動できますね。たのしいです。
そういえば昨日の夜、ボウリングをしていたら、両親が「やりたい」と言い出し、22時のボウリング大会(笑)ギリギリでわたしがトップでした。
話がそれましたね。今日はあんまり天気がよくなかったので、快晴の時のビート君をアップしておきます。この日は最高でした!

今日はオープンデー?


この季節・・・オープンにしているとまあよく聞かれますね、「冬のビート寒くない?」って。
ビート君は寒くないです。いや、実際は寒いですよ。だって冬ですもん。
でもバイクに乗っていると思えば、大分よく感じます。
ヒーターもついてますしね。ホワホワと暖かい風がでてきます。
バイクに乗るような装備でいけば大丈夫ですよ。
だから冬でもオープンをオススメします。最高に気持ちいいですよ。
・・・・・バカだと思わないで下さいね(笑)
ちなみにオープンにしているときは窓をしめると、風の巻き込みが少なくなり寒さは激減します。
でも私はできるだけ窓全開でいきます。・・・見栄えがいいから(笑)
あと、この季節にオープンにしている時、クローズにしているオープンカーとすれ違うと「どうだ!!」って思いますね。・・・・ちょっとアホですね(笑)そんなので競うなよ。と我ながら思います。
ビートはホンダの最高の産物です。ちなみにバックミラーはNSXと一緒なんですよ。そしてシフトストロークもNSXと一緒なんです。面白いですよね。やっぱりビート君は大好きです。

[みすたーびーと。HP] http://www.geocities.jp/bigboss_silvia/

カウンター
プロフィール

HIROSHI

Author:HIROSHI
ホンダ・ビート、スズキカプチーノを所持。
以前乗っていたMR2は弟に譲渡し、後にドナドナ・・・

ビート、カプチーノのことなら本家ウェブサイト
みすたーびーと。
へどうぞ!

自動車クイズ作成中です
みすたーびーと。自動車クイズ


随時相互リンク募集しています!!

 
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサードリンク
 
ビート&カプチーノの本
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム